NEWS

2014年8月9日土曜日

オンラインストアにアップした商品のご紹介

"真夏"真っ盛りでございますが、私は秋冬のやる気に満ち溢れており、今が何の季節か分からなくなった夢を今日見ました。。。(本当です)

そんなわけでこちらのBLOGに続き、本日2回目の更新です。

こんなに1度に服を見る1日もないかと思います・・・。




連日オンラインストアに新作をアップしております。

BLOGでもご紹介していなく(敢えて)、オンラインストアを毎日ご覧いただいている方のみ知るアイテムをご紹介致します。


CHRISTIAN DADA


『CHRISTIAN DADA』Motorcycle denim
30,240円(税2,240円)
『CHRISTIAN DADA』Duffle Shirt
28,080円(税2,080円)

『CHRISTIAN DADA』Sid Necklace
12,960円(税960円)
『CHRISTIAN DADA』X Narrow Tie
15,120円(税1,120円)
『CHRISTIAN DADA』Rock Socks
3,024円(税224円)


つい先日パリコレデビューをしたCHRISTIAN DADAの'14A/Wシーズン。より"らしさ"のあるラインナップです。パンツ類は特にオススメです。




『MARY AL TERNA』



女性の皆様に持っていただきたいBAGです。女性らしいデザインと確かなクオリティはちょっとしたお出かけでも女性度をグッと上げてくれます。


『Ka na ta』

『Ka na ta』hane one‐piece
45,360円(税3,360円)


今シーズンも抜群に素敵なKa na ta。
すぐに売れてしまいそうだったのでBLOGでは敢えてご紹介せずにおりましたが売れております。残り全て1点のみとなりました。。。


『stof』




『ASEEDONCLOUD』

『ASEEDONCLOUD』bad boy trousers
27,000円(税2,000円)


stofASEEDONCLOUDも'14A/Wが立ち上がりました。
まだ1型のみの入荷ですので、数型入荷後にBLOGでご紹介させていただきます。


『ANALOG LIGHTING』

『ANALOG LIGHTING』HOCKEY DRESS
33,480円(税2,480円)

『ANALOG LIGHTING』FELT BB CAP
12,960円(税960円)


Men's、Ladies'ともに入荷しております。ベロアのスウェットはユニセックスで着用いただけます。帽子は去年も人気だったカシミア100%のベースボールキャップです。
Men'sのアウターが2型入荷して'14A/Wは完納となります。


『keisukekanda』



 全て1点ものです。1点ものは毎シーズン早い者勝ちとなりますので是非お早めに。
厳選に厳選を重ねたオススメの1点ものとなります。


『FFIXXED』
『FFIXXED』INTERIOR LANDSCAPE COAT
73,440円(税5,440円)


今シーズンオススメのINTERIOR LANDSCAPE COAT、定番かつ大人気のブチトラウザー(ブチトラ)が入荷しております。今シーズンのFFIXXEDも安定の素敵さです。



___________________________________




長々と失礼致しました。

本日の2つのBLOGで、店頭にある商品を一挙ご紹介させていただきました。

Seltieの'14A/Wも変わらず全力です。


オンラインストアへのアップと合わせて、後日BLOGで今シーズンのコンセプト等もお伝えしていきたいと思っております。

結局そういうBLOGもシーズンの後の方になってしまいますので(日々の接客、入荷情報とオンラインストアへのアップ等で、、、)、「早くそういうのを知りたいんだけど・・」という方は是非是非店頭までお越し下さいませ。

今シーズンのオススメ、これから何が入荷してくるのか、なぜこういうセレクト(商品やブランド)なのか等々ご質問があればスタッフ一同きちんとご説明をさせていただきます。


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております!


Seltie 宮下