NEWS

2014年8月8日金曜日

『poem by rabbit』8/9(土)〜31(日)まで期間限定SALE!!

お取り扱いをスタートしたのが2011年6月。
かれこれ3年以上、毎月毎月コンスタントに売れ続けている『poem by rabbit』のソックス。

今回デザイナーさんからご提案をいただき、初めてとなるSALEを開催することとなりました。







poem by rabbit

ソックス全品 500円OFF SALE

期間限定 8/9(土) 〜 31(日)まで



今までSALEにしたことのないpoemのソックス類が 全品500円引き となります。

新作、旧作、名作、関係無しの太っ腹SALEです。



「今まで気になっていたけど靴下にこの値段は手を出せない」

「ちょうど可愛い靴下を探していた」

「この機会にまとめて買ってしまいたい」

そんな方々大歓迎のSALEとなります。




ONLINE STOREでは

明日、8/9(土) 11:00より SALE START!!



『poem by rabbit』



在庫が少ない種類もございますので完売の際はご了承下さいませ。

尚、店頭におきまして8月31日(日)を越えるお取り置きは出来かねますので予めご理解をお願い申し上げます。


この機会に是非新しい1足と巡り会っていただけたらと思います!!


皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下