NEWS

2014年8月24日日曜日

『Ka na ta』の新作をオンラインストアにアップ致しました。

宮下です。

最近PCから発せられるこの光りというか眩しさが苦手です。スマホも。

でもこの子達と一緒に仕事をしないと仕事にならないので、ん〜という感じです。

いつの日かこの現代の産物から全て解放された生き方をしたいもんです。。。

(そんな日は一生来ない気が・・)



さて、店頭・通販ともに好評の『Ka na ta』

お取り扱いを開始してから(2年くらい?)今までもずっと好評でしたが、まさか商品が入ってはすぐに消えをこんなに繰り返すとは思いませんでした。

('15S/Sにはこのあたりをもっと考えないといけないなと思っています)



本日新作のニット類をオンラインストアにアップ致しました。



『Ka na ta』bus knit shrts
38,880円(税2,880円)
『Ka na ta』blue sheet knit
43,200円(税3,200円)
『Ka na ta』mirror knit
43,200円(税3,200円)




今回のニットは東北地方の工場を支える意味もあり全てそちらでお願いをしたそうです。

まだまだ暑いですが、これからの季節が楽しみになる1枚。

素材とカラーリングがとにかく素敵です。







まだまだ多数入荷してまいります。


→ Ka na ta


→ ONLINE STORE




もうすぐ8月も終わります。

長野の夏は短いのでもうそろそろ秋の気配が・・・


明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下