NEWS

2014年8月19日火曜日

オンラインストアを日々更新しております!

宮下です。

Seltie '14A/Wが立ち上がってから店頭には本当に多くの方々がお越し下さりますが、オンラインストア(通販)での反応は正直イマイチ。。。

(毎シーズンこの時期は同じ傾向にございます)

立ち上がりのこのテンションをオンラインストアでもお伝えしていかなくてはいけないなと思う今日この頃です。



さて、例年に比べてオンラインストアへの新商品の掲載を急いでおります。

(毎年が遅いすぎるので何かと試行錯誤をしています)

本日も多数の商品をアップさせていただきました。





縁あって今シーズンよりお取り扱いを始めさせていただきました
『bedsidedrama』のアイテム数は多く、何より可愛く、特にオススメでございます!!



着用画像が間に合っておりませんが近日中に掲載させていただきます。



尚、現在、店頭に並んでおります『G.V.G.V.』『COSMIC WONDER』『A'N'D』の新商品以外は全てオンラインストアに掲載済みとなっております。


是非お時間のあります時に再度ご覧いただけたらと思います。

→ NEW ARRIVALS


後日、BLOGにてブランドごとの今シーズンのテーマ等もご紹介したいと思っております。


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下