NEWS

2014年8月5日火曜日

『G.V.G.V.』と『BLESS』をオンラインストアにアップ致しました!

宮下です。

8月3日(日)にSeltieの'14A/Wが立ち上がり、こんな真夏にアウターを眺めたり着たりしています。

そして早くも'15S/Sの展示会のオーダーをしておりますが、物欲は一向に止まることはありません、、、

不思議ですね。。。




さて、なかなか新商品をオンラインストアにアップ出来ておりませんでしたが、
本日『G.V.G.V.』『BLESS』をアップさせていただきました。



『G.V.G.V.』SWEAT SKATER DRESS
19,440円(税1,440円)





今シーズンを象徴するデザインのアイテムが早くも多数到着しております!

可愛らしくもどこか毒っけのあるクマさんが非常にキュートです。

"クマ"ではありますが、今までクマ(のようなデザイン)とは縁のなかった?方にも着やすいデザインとなっていますので是非お試しいただきたいです。



『BLESS』Sleevebomber (ブラック)
156,600円(税11,600円)
『BLESS』Leatherfront
149,040円(税11,040円)





『BLESS』は今シーズンからより力を入れております。(今後はより一層)

"こういう時代だからこそ"もっと打ち出していかなくてはいけないと考え、高額なアウターも入荷しております。

これから20万円を越えるニット付きコート、カーディガン等も入荷してまいります。

特に今回は希少な1点ものがございますので、ファンの方は是非お早めに!





これから日々新作を随時オンラインストアにアップさせていただきます。

→ NEW ARRIVALS


SALEも引き続き好評をいただいております。

→ SALE



明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下