NEWS

2014年9月1日月曜日

『BALMUNG』入荷と『Chloma』と『bodysong.』

宮下です。

本日は『BALMUNG』が入荷致しました。


'14A/W Collection "少年少女の灰色輪廻"






前回のコレクションを「灰色少年と灰色少女」という位置づけ、今回はその続きとなるコレクション。

前回同様、手書きによる絵と漢字を組み合わせたグラフィックや初音ミクの髪の毛のみを抽出したグラフィックが登場。

プリント自体も以前に比べ、鮮やかで美しくなっております。



本日の入荷は定番でもあるBigTシャツです。




毎シーズン同じBLOGを書いておりますが、

今シーズンもSeltieでは、ネック・裾・袖の切りっぱなし仕様からリブ仕様に別注しております。

下げ札には別注を示す for seltie の記載入り。





恐縮ですが、切りっ放しの仕様から当店では必ずリブ仕様に別注しております。

(価格は通常より2,000円程高くなっております)

本日早速オンラインストアにアップさせていただきましたので是非ご覧下さいませ。






やたらと天気が悪く、寒いのか暑いのかもよく分からないですがTシャツはまだまだ活躍致します。



今シーズンお客様からもの凄く良い反響をいただくであろう、

『Chloma』'14A/W Collection




当店ではずっと継続してお取り扱いをさせていただいており、毎シーズンほとんどアイテムが残らない、(そして今シーズンとにかく素晴らしかった)

『bodysong.』'14A/W Collection




のTシャツ類も本日アップさせていただきました。






今シーズン、どちらもめちゃくちゃ素敵です。

女性にも大変オススメです。

是非ご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下