NEWS

2014年9月14日日曜日

Ladies'アイテムを多数オンラインストアにアップさせていただきました。

宮下です。

最近寒いです。特に朝晩の冷え込みがすごいです。

松本は最高気温と最低気温の差が10℃以上あるので、格好を誤ると危険です。。

そして、この鼻のムズムズ!!

なんかの花粉が宙を舞っています。

なんの花粉かどうでも良いので何も調べていませんが、"快適"な季節は僕にはないようです。。
(春=花粉、夏=暑い(汗っかき)、秋=花粉、冬=寒い(寒がり))





さて、本日はLadies'アイテムを多数オンラインストアにアップさせていただきました。








'14A/WのLadies'のアイテムは納期が早く、既に7割〜8割以上は入荷しております。

着用画像は近日中に更新させていただきます。



3連休の最終日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



PS、この連休は県外からのご来店も多く本当にありがとうございます。
『stof』のデザイナーである谷田さんもお越し下さいました。わざわざありがとうございました!!



Seltie 宮下