NEWS

2014年9月19日金曜日

『COSMIC WONDER』のオススメマフラー

こんばんは。白澤です。

昨晩はとても寒く、毛布をかけて寝ても寒くて眠れませんでした。。

本日も引き続き寒く、まだ9月とはとても思えません。

でもそろそろニットを着れるのかな〜という少しの期待感は嬉しいです♬

寒くなってくると一層冬物が可愛く見えてしまいます。。



ちょうど寒くなってきたタイミングでオススメのマフラーが入荷してまいりました。

明日20日(土)より『COSMIC WONDER』ストールを展開いたします!


アルパカのストール ¥10,000- (with tax)


経糸はオーガニックコットン、緯糸はアルパカウールで織られたストール。

オーガニックコットン糸はナチュラルカラー、アルパカウールは化学染色していない無染色のウールを使用しています。



オーガニックコットンを使用しているので、チクチクせずとても柔らかく、温かみのある触り心地です。



またマフラーとしてはもちろん、広げていただくとブランケットのような大きなサイズになりますので、ショールとしてもお使いいただけます。




カラーはグレー、ブラウンの2色をご用意しております。

グレー

ブラウン


どちらのカラーもダークトーンで落ち着いていてアウターに合わせやすい色味。



お値段も大判サイズでオーガニックコットンを使用しているのにプライスはかなりお求めやすいです♡

秋冬物はお値段がそこそこしてしまいますので、小物で抑えられるのはとても有難いです。。。



また当店は引き続き、マフラー祭り状態です!



『JUN MIKAMI』


『FACETASM』



→ NEW ARRAIVALS

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤