NEWS

2014年9月9日火曜日

『Dr.Franken』Dr.Miyashitaシャツにつきまして

宮下です。

本日の入荷BLOGにもございましたが、『Dr.Franken』のシャツが入荷致しました。





今回、シャツを別注させていただきました。




アイテム名はDr.Miyashitaシャツ

Miyashitaとは恐縮ながら私の名前となります。


なぜSeltie別注ではなく、偉そうに個人名が出ているかと言いますと、

Dr.Frankenのブランドのテーマは 「閃き」と「繋ぎ」。
世の中を創る“QUESTER/探究家”に閃きを与え、世界を繋ぐのがブランドの目的。


"Seltie"という名を出してしまうと、もし他のお店の方がこのシャツを気に入って下さったとしても"Seltie"の名が付く限り絶対に取り扱うことは出来ません。

もちろん逆も言えます。

一人の“QUESTER/探究家”としてのシャツとした場合はそれは可能になります。

もちろんこちらも逆も言えます。


世界を繋げるというコンセプトを理解し、ブランドの意図に沿うかたちで今回Dr.Miyashitaシャツを制作していただきました。



制作には制限もございましたが、(少量での別注というのもあり、、、)その中で"らしさ"を出させていただきました。









シルエットは変わりませんが、
商品にはなかった赤チェックをベースに、前身頃・後身頃・袖・袖口を切替、ボタンも通常とは異なったデザインにしていただきました。

ベーシックな中で、形を変えることなく、お色(切替)やボタンという分かりやすい部分の変化となります。

尚、価格は通常と同じく¥19,000-となります。

サイズMとLがございます。


本日早速売れておりまして、残り1点ずつのみとなっております、、、
(在庫が少なく大変申し訳ございません)

ご検討の程を宜しくお願い申し上げます。




お声掛けいただき、制作していただいた、“一人の“QUESTER/探究家”としてこれからも信念を決して曲げること無く精進してまいります。


PS、
Dr.Frankenの外所さん、勝間さん、誠にありがとうございました。



(近日中にオンラインストアにも掲載させていただきます)



Seltie 宮下