NEWS

2014年9月15日月曜日

『JUN MIKAMI』オオカミストールをアップ致しました!

宮下です。

本日で3連休も終わり。

県内外からたくさんのご来店、誠にありがとうございました。



店頭にて好評をいただいておりますマフラー祭『JUN MIKAMI』オオカミストールをオンラインストアにアップさせていただきました。


『JUN MIKAMI』オオカミストール/マフラー
42,984円(税3,184円)


今回で3シーズン目の発売となりますが(当店では初の販売)、過去2シーズンともに爆発的人気を博したアイテムです。

店頭でも売れております。

寒くなる前に是非。



尚、『tomoki yurita』の1点ものスヌードやコートは18日(木)にオンラインストアにアップさせていただきます。




本日もオンラインストアに多数の商品をアップ致しました。










明日は本日大量に入荷しました(スタッフ宮澤のBLOGもご覧下さいませ)
『ohta』を早速オンラインストアにアップする予定でございます。


店内にございます商品は残り『tomoki yurita』『ohta』で全てアップ済みとなります。(ようやく追いつきました、、、)



'14A/Wの入荷も早いもので既に中盤を迎えております。

Tシャツからニット、アウターまで揃っておりますので是非見にいらしていただけたらと思います。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下