NEWS

2014年9月4日木曜日

『LABRAT』入荷と『Chloma』のTシャツにつきまして等々

宮下です。

最近やたらとお腹が空きます。食べてもすぐにお腹が空きます。燃費が悪いです。

全然ハイブリッド車ではないなぁと感じます。

そんなポンコツ車な僕ですが、11月にまたトークショーに出席させていただくこととなりました。

口下手で滑舌が悪く、トークショーに出るべき人間ではないですが頑張ります。。。

また後日日程等をお知らせ致します。



それでは本日の入荷です。

『LABRAT』



¥25,000- +tax








¥1,800- +tax



LABRATらしいアイテムの入荷です。

ソックスは先シーズン好評だったアイテムと同じとなります。


近日中に詳細をオンラインストアにアップさせていただきます。

→ LABRAT




1点お知らせです。

『Chloma』画像オブジェクトTシャツ 11,880円




入荷後、非常に好評で瞬く間に完売してしまったクロマのTシャツ。

メーカーに在庫を確認しまして、全ての在庫をいただくこととなりました。


そして、残り1点のみ明日店頭にお出し致します。(通販も可能です)

1点のみしかございませんので是非お探しだった方はご検討下さいませ。

入荷次第、オンラインストアにも掲載させていただきます。

詳細は↓をご覧下さいませ。







どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下