NEWS

2014年9月3日水曜日

スペシャルなお客様と本日の入荷。


本日はスペシャルなお客様がいっらっしゃってくださいました!!!!!



来店された一人の外国人女性。素敵な笑顔で『コンニチハ〜』とご来店されました。

しかし服を見るときの眼差しがとても本気!

ただならぬオーラ・・・


一通り服を見ていただいた後に笑顔で私の方へ来て、名刺を渡されました。


・・・『edwina horl』のデザイナーさん!!!!!!


あまりの衝撃で心臓が痛かったです。。笑


軽井沢へいらしたついでに当店にお寄り下さったとの事。。

とても素敵な方でした♡ありがとうございました。

'14AW『edwina horl』の入荷はまだ始まっていませんが、是非お楽しみに。





そんな本日は『keisuke kanda』が入荷してまいりました!!!

フェイクファーのジャージ・上(生成り) ¥38,000- (with tax)





勲章のカーディガン(黒) ¥33,000- (with tax)





勲章のカーディガン(グレー) ¥33,000- (with tax)





手刷チェックのネルパン(コンクリートのタンポポ) ¥25,000- (with tax)




当店で受注会を行わさせていただいた時にも人気だった『勲章のカーディガン』

勲章とタスキのリボン部分の取り外しが可能です!

他にも『keisuke kanda』のアイテムが揃っております。