NEWS

2011年5月8日日曜日

つぶやき

もうすぐまた1つ歳をとろうとしています。

結婚して、子供がいて、いい車乗っていて、学校の校庭で子供とキャッチボールなんてしているんだろうなぁ〜と思っていた中学生くらいの理想と今の現実はまったく異なります。

まぁそんなもんです。

でも日々やれることをこつこつと出来ているので良しとします(笑)

さて何か新しいことでもやるかと思って今更(やっと)ツイッターに登録しました。
今さっき(笑)。

ここでアカウント?ユーザー名?は公開しませんが、いつかきっと皆様をフォローさせていただきます。(世間は狭いし、すぐに繋がるはず!)

プライベート用と仕事用と分けようと思いましたが、面倒なので一緒にします。
このblogもありますので。

なんとなく日々あったことやblogに書くまでもない事(それが僕には多過ぎます)などつぶやこうかなと思います。

ではまたツイッター上でお会いしましょう♪(カッコ良く決まった・・)

本日も新作をアップ致します!

宮下