NEWS

2011年5月26日木曜日

続きまして

こんばんは。

両股関節が筋肉痛でまともに歩けません。階段が異常につらい。

昨日の出張で、ヒールのあるシューズで歩き過ぎたからです。

女性はスゴいです。顔色変えず10何cmのヒールを履き歩き回る。

僕は数cmで、「ふぁあ"ーーん」と誰もいない所で、うめいていたというのに・・。

とくにトイレで(笑)


さて店頭では『ohta』の追加入荷分が売れておりますが、
本日はまた違ったテイストのアイテムが追加で入荷しております。

『FUGAHUM』です!!

 Ladies'ももちろんのこと、Men'sも多数ございます。
ワンピ、パンツ、Tシャツ、カーディガン、トップス、羽織り・・etc
いや〜やっぱり素敵!!欲しいもの勢揃い。

 今期のアクリルバングルも!

そう、みんなが大好きなおパンツも!


『FUGAHUM』と聞くとちょっとお高いイメージがあるとよく聞きます。
確かにプライスは決して安くはないかもしれません。

でも、いいものは高い。それは当然の事。
それだけ手が込んでいたり、それを作るためにたくさんの人の手が掛かっていたり、
だから高い。儲けよう儲けようとして服を作っている訳では決してありませんので。
実際に見て、着て、触って下さい。いいものだとわかります。


そして、震災・津波の影響で流れてしまい、一から再度作り直した
『ANREALAGE』 のジャガードデニムサルエルパンツも入荷!!


(撮影にご協力いただいたSくんありがとう!)

生地感、シルエットともに最高です。
震災の影響で、生産されなかったアイテムがあって当然の中、時間がかかってもしっかりと全て作り直すところがさすがです。本当に。

こちらも素晴らしいアイテムですので是非見にいらして下さい!
こりゃまた即完売する気がする・・。

FUGAHUM、ANREALAGEともに全てのアイテムを出来る限り早急にアップしてまいります。

宮下