NEWS

2011年5月22日日曜日

ブティック

今日は雨です。

昨日寝苦しくて2度程、目が覚めました。暑かった。

本日の雨は風混じりで清々しくて、気持ちが良過ぎました。

おかげ様で髪は大げさに乱れ、Tシャツはしっとりと濡れ、パンツはびちゃっと濡れました。

ですが、そんなのはまったくどうでもいい程の気持ち良さで、

傘をさしているにも関わらず服は濡れ、早歩きで出勤している僕はニヤニヤ、そしてたまに『ふんあぁ〜!!』と大きく息を吸っていました。

・・・うん。

さて、皆様からの非難が水となって天から降り注いでおりますが、

昨日棚が届きました。

 '50Sのアンティークだったかな。

今日から「ブティック宮下」と名乗りたくなるデザイン。いかにもという感じ。

傷も多いですが少し小汚い銀色と形が好きです。

それにしても厚手のアルミらしいのですが、近づくと

小学生の時の給食当番の時に、牛乳瓶がたくさん入ったプラスティックの台を運んでいる時の香りがしました。

ちなみにうちの小学校は学校で給食を作ってくれていまして、当時・・・って本当にどうでもいい話。。

そんな香りを漂わせた「銀の棚」は僕を小学校の時にタイムスリップさせてくれ、これから毎日給食を食べたいという衝動を引き起こさせてくれました。
 
大きな会社にしたら給食制にしたいなぁ。給食費は払いましょう。

そんなわけですが、ご来店の皆様、ご安心下さいませ。

先程ブティック宮下の店主が、至近距離にて匂いを確かめましたが無臭でございました。

僕の思い出は思い出として「心の棚」にしまいましたとさ・・・。


はい、本日はアウトレットのアイテムを追加でアップしてまいります!

宮下