NEWS

2011年5月14日土曜日

素人

昨日は、このblogger自体が調子悪く、一切投稿も編集も出来ない状態に。
困りました。。今日見たら、前の投稿も消えてたし。
見て下さっている方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありませんでした。

現在、修正・またSOLD OUTの更新等も全て行いましたので気になるアイテム等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!

今はblogもアイテムも何もかもこのbloggerに頼っているのでこの子が調子悪いと何にも出来ません。

おかげ様で、以前よりアクセスも増えまして日々1000〜1200ページビューになりました。
毎日更新をこれからも心がけます。

春夏も入荷が進み、現在7〜8割は入荷し終わりました。

今月の終わりにまた展示会に行くのですが、インポートのPRE SPRINGコレクション。。

早いですよね(笑)

だって一般的に考えたら約1年後。

まぁPREですが・・・。

なんだか年々早くなる気がする展示会。

全然いいのですが、なんだかこのスピード感が妙に腑に落ちない時があります。

長野(松本)が大都会と違って、時がゆっくりと流れているように感じる地域性からなのかわかりませんが。

春夏秋冬が比較的しっかりとある日本にそぐわない気もします。

なんでも早く早くじゃ大事な事を見失ったりしますし、たまには休みたくもなる。

でも休んではならない→もっと早く→もっと早くの悪循環。

ちょっと立ち止まって、後ろ振り返って、ちょっと後戻りして、またゆっくり歩き出すくらいが僕はちょうどいい。
例えるなら、毎シーズン毎シーズン新しい服を買って買ってどんどんと増える洋服たち。必然と着なくなる洋服達。たまには服買うのをやめて、クローゼット見返して、思い出も振り返って、また着てあげる。コーディネイトしてまたその洋服の良さだったりを感じたり。
いいものってのはいつになってもいいものです。

洋服を買ってもらうことが仕事である自らがこんなこと言うのは完全なる素人です。

でも常に新しいもの新しいもの、これこれこれとオススメするのがお店のプロであるならば、僕は一生素人でいたい。

あっ熱弁してた・・・。

宮下