NEWS

2011年5月19日木曜日

ohta アイテム全てアップ

頑張りました。

ほんとに。

サイズを記載している途中に、誤って全て消してしまい、2度同じ事を繰り返してしまい半ベソかきながら一生懸命アップ致しました。

全部で15型ほどございます。

すでに数点があっという間に売れてしまいましたが、残りのアイテムは全てアップ致しましたので是非ご覧下さいませ。

オススメは『ちりぬるを』シリーズです。この柄と生地感、着心地は本当に良いです。
決して派手ではないけれど、丁寧に作られた感がとてもにじみ出ている実にohtaらしいアイテムかと思います。

あと、流れパンツも。テンセル100%の柔らかい生地感と穿き心地。真夏でもがんがん穿く事ができます。丈と太さのバランスが最高です。

あと、九兵衛袋も可愛いです。男性が持ってももちろんですが、是非女性にも持っていただきたい。キレイなワンピースに合わせて、がつっと持ったら絶対可愛い!

あとあと、デザイナー太田さん自身も一番好きだとおっしゃっていた'08A/W『光の庭』のTシャツ。これはもう全国のどこにも売っていないはず。なんだか今のohtaとは違う、いい意味での荒荒しさと、太田さんの頭の中をそのまま表したかのようなプリント。最高です。
僕個人的にも一番好きなシーズンでもあり、是非是非着ていただきたいです!

あとそれから、、、もう止めておきます。結局全部になりそうなので(笑)

通販もご利用可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

最近、たくさんのお電話をいただきますが、接客中で出られないことが多々ございます。
本日も全てのお電話に対応できませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
メールは必ずご返信させていただきますので、メールにてご連絡をいただけますと確実でございます。
お電話も履歴が残る設定にしてございますので、度々かけてくださったお電話は後ほどにかけ直させていただいております。
度々かけて下さったお電話は手の空きました時に早急にかけ直しますので履歴に入れて下さればと思います。
勝手ではございますが、以上何卒宜しくお願い申し上げます。

宮下