NEWS

2011年5月29日日曜日

着心地

こんばんは。

本日はBLOGをアップする時間がございませんでした。なのでこの遅い時間に・・。

本日もこれからやることだらけで残業です。帰宅は日をまたぎます。

ずどーん。

さて、昨日BLOGでもご紹介したbodco(ボッコ)ですが、本日から着用!

展示会でも何個も試着し、お取り扱いを決め、僕は昨日着心地が良いとか言いましたが完全に間違っておりました。

着心地どーこーの問題ではありませんでした。

これは何にも着てないかのような感覚!!

「今日の私は上半身裸で出勤です。」と自慢げにほのめかす雰囲気。


店頭でも、何にもお伝えしていませんのに、

「なんかこれ触り心地ヤバくないですか?」

「超気持ちいい!!」

との声が店内中に響き渡る程!!(ちょっと大げさ、でもニュアンスはおんなじ)

もしや隣のお店さんにも聞こえたか!?(それ、ない)

とにかく素晴らしい着心地で1日を過ごせました。

間違いなく色違いも購入すると心に誓った宮下でした。

嘘だと思って是非一度ご試着下さいませ。

明日もご来店お待ちしております。

宮下