NEWS

2011年5月18日水曜日

めんどくさいはめんどくさい。

『めんどくさい』は最強の敵であり、最高の仲間である。
店主 シンジ・ミヤシター


『めんどくさい』というものの先には新たな発見や出会いがあり、
新しいステージが待っている。

でもその『めんどくさい』は最強の敵。なかなか勝つことができない。

仮に負けてしまえば『めんどくさい』は最高の仲間。

どこへ行っても何をしてても、いつも手助けをしてくれる。

いつも自分の身代わりになってくれる。

「『○○しない?○○やろうよ?』・・・『めんどくさい』からまた今度。」

「『あ〜○○をしなくてはいけない』、けど『めんどくさい』からいいや」

それで話は解決。こんなに良い言い訳(仲間)は存在しません。

たびたび僕の目の前に現れては、仁王立ちする『めんどくさい』。

まったくもってめんどくさい奴。

今日もばっさりと勝たせてもらいます。

だって新しいステージを見に行きたいから。



今朝、飯を食べてたら僕はふとこんなことを思いました。ちゃんちゃん。

宮下