NEWS

2011年5月10日火曜日

高温多湿

今日はあいにくのお天気。
でもあいにくというのは一定の人間が決めたことで、「あいにく」では無い場合、無い方々もおられます。
そんなことを雨の日には決まって考えます。
なので今日は雨のお天気。

僕のポンコツ車両は、黄砂にまみれて視界がほとんどありませんでしたが自然の洗車により視界良好。ご機嫌で出勤です。


一昨日から始めたツイッターで、高校生になって初めて携帯を持って1日中寄り添っていた日々のような感覚を久々に味わいました。若干の疲労と頭痛。

そんなわけで携帯ちょっと放っておきます(笑)

商品の情報からプライベートまでつぶやくとなると何がなんだかわからなく、しかもSHOPのイメージにも繋がるとなると制約も出てきそうですのでもうどうしたらいいのかわかりません(笑)。やりながら変えていこうと思います。


明日は水曜日。SHOPは定休日となりますが、展示会!

BALMUNGbodysong.等の合同展です。

このお二つは、Roneにいた頃に初めてバイヤーとして取り扱いを始めたブランドさん。
だからこそ思い入れもちょっと異なります。
今からワクワク楽しみですが、・・雨はきつい。東京の雨はきつい。なんてったって電車の中・・高温多湿。曇るくらいになる事を祈ります。

あっそういえばVERBALさん、runurunu着てたなぁ。


 それから本日、
『COSMIC WONDER Light Source』(The Solar Garden)からパンツが入荷。


ムラ染めスラックスパンツ ¥29,400-(28,000)

サイズもございます。
そんなわけで皆様のご来店お待ちしております!

宮下