NEWS

2011年8月1日月曜日

仕事仕事仕事

こんばんは。

最近、残業残業、仕事仕事で人生過去最高に働いています。

日付が変わったあとに帰宅して、飯食って1時間後にはもう寝て、起きたら出勤。。。

15〜17時間以上の労働の毎日。

まだ寝る時間があるだけ幸せです。

仕事だけしていると、ド忘れがひどくなります。

例えば・・


・・・・ごめんなさい。

ド忘れしたド忘れを忘れました。


しかし、やっている分だけ通販をたくさんいただいたり、店頭にたくさんの方が来て下さったり、本当に返ってきている気がしますのでやりがいがあります。
(そしてもっともっと!となってしまう・・。)

本当に忙しいですが最高に楽しい毎日です。

本当に楽しくて嬉しい。

もっともっともっと出来ることはあると思います。

そう、女性スタッフも1人入りましたし。
(まだBLOGにて紹介出来ていませんが・・・)

さて、昨日入荷致しました『FUGAHUM』もLadies'アイテムのみ、オンラインストアにアップ!



Men'sも近日中にアップ致します。

あと入荷後にアップ出来ておりません、
『COSMIC WONDER』の今期限定カラーのお財布や蝶ネクタイ、
『HIRO』のバッジSET、
『ANREALAGE』のネクタイ

も随時アップしてまいります。

また落ちついたらくだらないBLOG書きたいなぁー・・・。

あっその前にキャナライズのコラム書かなくては・・・・。

Seltie 宮下