NEWS

2011年8月4日木曜日

毎日アップ

こんばんは。

新スタッフ井上が入ってから、やれることが少しずつ増えてまいりました。

今までずっと1人でしたので、2人というペースがなかなか掴めずにいました、、、。


とにかく毎日blogの更新!

そして新商品も毎日オンラインストアにアップする!

明日からは最近全然更新の出来ていなかったZOZO NAVIへのコーディネイト掲載も怠らずやってまいります!

明日は、僕が独立してどーしたって取り扱いのしたかった『A'N'D』が入荷します。

現在、『A'N'D』は全国的にお取り扱いが減っていると聞きました。

『BLESS』もそうです。

だけれどそれを聞くとますますお取り扱いをしたくなりました。

今売れるものも大事だけれど、今売れないと言われるものもきっと大事。

100人いたら100人が素敵というアイテムをやりたいわけではなく、100人のうち1人でも素敵と思ってくれたら嬉しい。

それは1000人でも10000人でも一緒です。

自分がこれが好きだからきっとあなたもこれが好きでしょうというものは、あくまでも自分を中心に考えたらの話。

僕がオススメするものは100人、1000人、10000人の中の1人の方へ向けたセレクト。

きっと商売には向かないかもしれません。

でも何を言われようがそれは曲げません。

だからこそやる意味があるからです。

素敵と思っていただけることがたくさんたくさん積み重なれば嬉しいです。

理想ですが、理想があるから頑張れる。

理想のない先に僕は面白さなんて何一つ感じません。

まだまだこれから秋冬物が続々入荷致します。

ご期待下さいませ!





オンラインストアはこちらから→Seltie ONLINE STORE


宮下