NEWS

2011年8月11日木曜日

結局ね

昨日は近所で花火大会。

花火大会は19時30分から。

仕事ばかりで夏らしい事なんてなんにもしていない。

花火くらい見たい。

お金のことは一切気にせず、屋台をはしごして、ルービーを飲むんや!!と張り切る。

仕事を20時25分に終わらせ、もうスピードで帰る。

車だったので、車内から大きなオレンジ色のデカイ花火を1度見る。

うきゃー!!待ってろ!ルービー&フランク!!(※ビールとフランクフルト。アメリカ出身の友ではありません)

20時40分。自宅着。

歩いて近くまで行こうと思いましたが、花火はもう聞こえず、なんだか帰宅するっぽい人がチラホラ・・。

んっ遅かったか。いやいやこれはあかん。

ビールはどーでもいいからとにかく花火見るじゃん。

車に乗り込み、近くまで向かう。

「花火大会っちゃー21時までと相場は決まっている!今から帰ったらフィニッシュ見逃すで〜!!」

と帰宅らしき人をよそ目にかっこつける。

・・・5分後、・・・10分後、違和感に気付く。

・・・花火絶対終わった。

おっけおっけ、わかった。帰ります。

道を左折。

人がうじゃうじゃ。もはや歩行天。

超のろのろ運転。ぺこぺこ頭下げて・・。
(言っとくけど俺花火見てないからねと言いつつ)

皆さんこんな細い道を車で通るなって顔でにらんでくる。
(でもさ、言っとくけど俺花火見てないからねと言いつつ)


そんなわけで、ルービー&フランク!!と叫んで、車内から大きなオレンジ色のデカイ花火を1度見て花火大会終了。

結局ね、そんなもんです。夏?ノンノン。今はあ・き・ふ・ゆ!


さて、
言い訳と自分にフォロー入れましたとこで入荷情報!

『XAMPAGNE(シャンパン)』
から、今期も様々な媒体で話題のブレイドスパイダーブルゾンです。

¥49,350-(税込)

「組紐」がテーマのXAMPAGNE。

綺麗なライトブルーのボディに、前面のみ編み込んでいるかのような加工。

今期も素晴らしいです。

本日オンラインショップにアップ致します。

本日もご来店お待ちしております!


Seltie 宮下