NEWS

2011年8月18日木曜日

BODYROTTEN 新作アイテム!

BLOGを途中まで書いていましたら、それから本当にたくさんの方にお越しいただきました。

OPENからCLOSEまでご来店が絶えずでした。

本日来ていただきました皆様、誠にありがとうございました。


入荷のお知らせです。

毎シーズン好評で、最近更に勢いを増しているBODYROTTEN(ボディーロッテン/ボディロットン)が入荷致しました〜。

個人的にも待ってましたのアイテム。

柄は2色で『脳みそポップコーン』と『黄色くなってしまった血管細胞』

相変わらずのコアなデザインとダークな雰囲気が最高です。

サイズはBIG Tシャツ。

今期も即完売必須ですのでお早めに!!

『BODYROTTEN』
BR TEE ♯1 2色ともに¥15,750-(税込)

これから早速オンラインストアにアップ致します!!


Seltie 宮下