NEWS

2011年8月13日土曜日

カバンと生きる

こんにちは!井上です。

昨日はお休みをいただき、昨年冬に出産をした友人とその娘ちゃんの3人で長野駅前にございます、ベトナム料理のレストラン『ベトナム・キュイジーヌ CHAO NGON』にてランチをしてきました。


一年通していつでも食べたいベトナム料理ですが、暑い夏にはより一層美味しくいただきました〜☆

友人とは久しぶりの再会でしたので、お話もたーーーくさんして、出会った頃とはお互い考え方や感じ方、自分を取り巻く環境など色々な事が変化していて、少し大人になった?のか、色々な事を考えさせられる良い時間でした。

さて、驚くような速度で時間を刻んでいく毎日ですが、ふとあの頃を振り返る、思い出す、そんな時間って凄く大事だと思うんです。

そうはいっても、なかなかそんな思い出にふけってもいられないのが現実、、

でも、どうでしょう。こんなBAGがそばにいたら、、、


使い込んでいくほどに愛着がわき、傷ひとつ、汚れひとつに思い出が刻まれ、いつの日かふとあの頃を思い出す、、、

って事で買ってしまいました『KAGARI YUSUKE』'11秋冬コレクション、100年の壁!!!

KAGARI YUSUKE』の壁シリーズに『アキバマイコ』氏による100年の月日を経たかのようなエイジング加工を施された一品。

苔好きにはたまらないこの加工、、、☆

Seltieに入ったと同じタイミングで使い始めるこのBAG、

日々使っていき、いつの日かSeltieに入った時の事を懐かしく振り返る、そんな日を楽しみに、わたしの人生と供に、時を刻んでいこうと思います!


でわでわ、本日も皆様のご来店、おまちしております!!

迎え盆の本日、どうぞ素敵な一日を☆

Seltie 井上