NEWS

2011年8月14日日曜日

DM

さて、先日
制作をお願いしていましたSeltie秋冬コレクションのDMが届きました。


秋冬に因んで、暖色系の色合いで。

春夏(オープン時)に比べるとブランド数も増え、なんだか嬉しいです。

もうすでに秋冬は始まっているのですが、今週中に皆様の元に発送させていただきます。

裏面には、僕がこの半年間でとくに思っていた事が書いてあります。
(いつもながらクサいこと書いてます)

このblogでも度々言っているように服には人生すら変える大きな力があると信じています。


Seltieが、スタッフが、そんな服との出会いの『架け橋』になればと常に考えています。

今シーズンもご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下