NEWS

2011年8月20日土曜日

keisuke kanda入荷ー!!

今シーズンからお取り扱いスタートの『keisuke kanda(ケイスケ カンダ)』が本日入荷致しました。

長野県での取り扱いは初。

近隣の県でもお取り扱いはほぼございません。

今日はMen'sよりのアイテムが2型のみ入荷ですが、これから「手縫いのカーディガン」「お花のマンガのGパン」「お花畑キルトのスカジャン」「しろくま」等のLadies'アイテムも入荷致します。

今シーズンの入荷はわずかですが、これから少しずつアイテムも増やしてまいります!

今日の入荷のアイテムをご紹介。



手縫いのTシャツ(日章旗) ¥17,850-(税込)

keisuke kandaの定番とも言える手縫いTシャツ。1点1点解体、手縫いがされています。

サイズは一番大きい3(L)のサイズのみの取り扱い。

敢えて大きく、ちょっとダサイ雰囲気で着ていただきたいです。





手縫いのワークコート ¥44,100-(税込)

今期、超オススメのワークコート。

2着とも完全1点もの。

全部で11着の中の2着をいただきました。

一番汚いのと、二番目に汚いのを選びました(笑)

若干色合いの違うコートを解体、手縫い。

色褪せ具合抜群、汚れも付着、フード裏はチェック柄とストライプ柄です。

サイズはワンサイズですが、抜群のシルエット。2着でサイズ感はやや異なります。

こちら万が一売れなかった場合は2着とも私が買い取ります(笑)欲しいので。。。
(自分の分もオーダーしたかったのですが、3着目にコレだっていうのが個人的に無く妥協が出来なかった為です・・。なので2着とも本当にオススメ!!)


本日中にオンラインストアにアップ致します。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


Seltie 宮下