NEWS

2011年8月8日月曜日

やっとこさ

今日は暑いです。

いや〜なんだかやっと少しだけ落ち着きました。

新スタッフが入り、秋冬の立ち上がり、オンラインショップの導入、新商品の入荷・・。

大変有り難い事に店頭も賑わい、毎日毎日が慌ただしく、やることだらけ。

24時間じゃ足りない!というのがわかった気がしました。

・・・・

そんな日々にも慣れ、1人から2人になったことで自分の負担が日々少なくなり、また違う事に集中出来る。

そんなわけで忙しくもあいかわらず楽しい楽しい毎日です。

やっとこさ落ち着ましたので、以前告知させていただいたCANALIZE(キャナライズ)さんに本日からコラム書いてます。

これから週1〜2ペースで書いてまいります。

だけれどだけれど、もちろんこのSeltie blogを放っておく訳にはいきません。

私のくだらなくてしょーもないネタは既にいくつか溜め込んでいますのでたまに消化しつつ、アクセス減りつつ、スタッフ井上が書きつつ、ちょっと伸びつつ、また元通りみたいな感じでやっていきます。

オンラインショップへの商品アップもZOZO NAVIへのスタイルフォトも日々更新!

スタッフが1人増えたなら以前より2倍何かができるという原始的な考え。


昨日、雑誌を読んでいたら最近またよく耳にするブロガーの方の紹介みたいなのがありまして、アクセス数が書いてありましたけどヤバいですね(笑)

さすがブロガー。

ブロガーが載せたアイテムには問い合わせが殺到。

まさに流行の発信源。

父親になったら言いたい言葉がまた増えました。

・・・妄想・・・

朝方、今日はゴミ出しの日だから出勤前にゴミを出す。燃えるゴミの日。

お隣近所の○○ちゃんのお母さんに久々に出会う。

「あらーおはようございますー、お久しぶりねー」

から始まり、世間話を繰り広げる。

そして、待ってましたのごとく聞いてくる。

「あれっ宮下さん家の息子さんて何やってるんでしたっけ?」

宮下:「・・・あーあいつねーブロガーなんだよ」

最強。超かっこいー。


本日もご来店お待ちしております!


Seltie 宮下