NEWS

2011年8月14日日曜日

HENRIK VIBSKOV入荷!!

全然入荷がないよ〜なんでだろーと嘆いておりましたら、

本日デンマークのレーベル『HENRIK VIBSKOV(ヘンリックヴィブスコフ)』が入荷!

国内ブランドは入荷が7月〜8月から始まりますが、海外のインポートブランドは8月中旬〜9月の入荷が多いです。

インポートも4割近く取り扱っている為、今は入荷が少ないんだなとの結論に至りました。

さて、'11-'12A/Wのヘンリックも素敵です!!

絶妙なサイズ感とバランス感は相変わらず素敵で、今期はとくに柄もののカラーリングも最高♪♪



どのアイテムもMen's・Ladies'問わず着ていただけます。

今回はまだ4型のみですが、これからパーカーやコート、ワンピース、パンツ等入荷予定です。

本日入荷したアイテムは本日中に全てオンラインショップにアップ致します。

ZOZIO NAVIも日々更新しております。


是非ご覧下さいませ。


Seltie 宮下