NEWS

2012年2月5日日曜日

2月5日の入荷

『Makin Jan Ma』の '12春夏コレクションが入荷致しました。

まずはLadies'

今シーズンは薔薇柄のこの2wayスカート(ベアトップ)がオススメです。


カラーリングとシルエットが素敵です♪

春色は気分まで明るくなります。


それからMen's


総柄のTシャツとシャツです。

リネン入りで軽さがあり、とても着やすいアイテム。


こちらのコートは


『ffixxed(フィックス)』の新作。

シャンブレーのコートで、後ろから見るとショートパンツがくっ付いているかのようなデザイン。

ポケットも多く機能性も◎。


入荷が続きますねー。この時期のアイテムは一番買うのを迷います。

まだ寒いので・・。

しかし、Tシャツ1枚買うだけでも気分はがらっと変わるものです!

入荷数も多くないので、だいたいのアイテムは売れたらおしまいです。

慎重に・・・でも欲しいものは買う!です。

欲しい物がいっぱいあるときは・・・・・話し合いましょう(笑)

服は迷う時が一番楽しいですよね。迷って、困るときが楽しいです。

もちろん着るのも。

服は何着あっても欲しくなる。不思議なもんです。。

どんどん見方は変わるものですが、欲求は変わらない。

生きているということですね。

明日の朝は歯医者に行くのですが、歯医者に行く度、「歯は大事に、歯は大事に」と泣きべそかきそうな顔で念じます。いっつも。

いい加減学習しろよ!なのですが、あの辛さを忘れ、甘い物を食いまくる。
生クリームを飲むように流し込む。

生きているということですね。

歯が治りましたら、去年のマクドナルド編に続く、
食いしん坊の『711男児vs711の大量のパン』をお送りします。

たまには胃をこらしめないと。。スパルタ。

(歯が痛いと本当に食欲が湧かない・・これダイエットにオススメです・・・・)


最後に、

お問い合わせの多い『keisuke kanda』の入荷でございますが、2月16日(木)予定です。

内容は、ピカソのカーディガンが2色、1点ものの手縫いワークコート2点、手縫いワークジャケット1点、手縫いワーク短パン2点、手縫いのジャージ(上)1点となります。

1点ものに関しましては早い者勝ちとなりますので是非お早めに!

明日も皆様のご来店、お待ちしております。

オンラインストアも毎日更新中です。是非ご覧下さいませ。

<オンラインストア>


Seltie 宮下