NEWS

2012年2月9日木曜日

『ELEY KISHIMOTO』&『Tatty Devine』入荷!!!!

昨日は毎週恒例の東京出張。。。

これから5月まで毎週かと思われます。

いやーこの時期は大変です。が、楽しいです。

僕は乗り物が好きなので、移動も好きです。遠足気分の感じが・・9割睡眠ですが。

また出張日記もちょくちょく書いていきたいと思います。
(でも秋冬のアイテムを今から紹介するのはやや気が引けますね。。。)


さて、入荷のお知らせ!

お待ちかねの方も多い『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』から沢山のハイソックスが♪


3柄で計6色。

プライスは¥2.940〜¥3,990-

ニーハイもございます。

Men'sではいけないですか??

というご質問も多そうですが、いや欲しいですねー。

ソックス好きは指しゃぶって黙って見てるわけにはいかないこの可愛さ!!

2日前にpoem by rabbitの新作ソックス買ったばかりですが・・。

でも靴下履かない日はほとんどないし、何個あっても困るものでもないし。

あっでもサイズが・・・ワンサイズ。

そこまで伸縮性もないので無理っぽいです。25cmくらいの方なら何とか。。

ぬー女性の皆様、お任せ致します!!!!!!!!!!!!!!!!


それから超絶楽しみにしていた『Tatty Devine(タティーディバイン/タッティーディヴァイン)』も本日入荷!!

『Tatty Devine(タティディバイン/タッティディヴァイン)』
デザイナー:

Harriet Vine & Rosie Wolfenden




UK(イギリス)発のブランド。

ロンドンカルチャーを色濃く映すデザインと色彩豊かなかラーリングが特徴的なプラスチック素材のアクセサリーブランド。
イーストロンドンのスタジオで一つ一つハンドメイドで作られています。

やや高価ではありますがそのキュートなカラーとインパクトから、アーティストやセレブの方の着用も非常に多いブランドさんです。

小さいものから大きなものまで作っておりますが、当店はデカものばかり(笑)

だって大きい方がインパクトがあって面白いから♪♪

雑誌の掲載も多くメーカーさんに問い合わせも多いみたいですが、それはだいたい大きいものばかりらしく、しかも大きいのはどのSHOPさんでもほとんどお取り扱いがないらしく、メーカーさんが必然的に当店をご紹介してくださるというスーパー有り難いお話。


もしかするとーもしかするとー日本で当店の1点のみ。とかあるかもですね!


そんなわけで入荷しましたのは、



大きなスイカと大きな鳥(インコ?)や


バナーナー!!!!じゃなくて、とうもろこし。

『FAIR GROUND』のバナナ柄ワンピースにデカいバナナを身につけるという、どんだけバナナ好きなのかというコーデも今なら可能♪と思ってましたが、とうもろこしだという指摘をたくさんいただきました。

(確かにバナナから毛は出ないし、皮は黄色かぁー。大変失礼しました。)

なんだかパッとしない世の中だからこそ明るく行きたいですね!

確実に気分が明るくなるアイテム。自分も。見た人も。


鳥さんも相当のインパクト!!

こちらはグリーン。

厚みのあるプラスチックで、軽く、耐久性も◎。

万が一売れなかった場合、僕が120%買うとここで宣言します。いいなぁー。。。


1つ1つ箱が付きますので、プレゼントにもオススメです。


近日中に<オンラインストア>にアップ致しますので是非ご覧下さいませ。

(いやーテンション上がっちゃいました・・・。)


Seltie 宮下