NEWS

2012年2月7日火曜日

待望のpoem by rabbit入荷!!

未だに毎日1足ずつは売れており、
お取り扱い開始から累計数百足は販売している大人気ソックスブランド『poem by rabbit』から待望の新作が入荷致しました!!

購入された方のリピートで2足目、3足目はもはや常識。

多い方だと6、7足という方も・・・。

新作の柄は"迷彩に忍ばせてみた" 計6色です。









よーく見るとウサギのシルエットをした柄がカモフラージュ柄に紛れ込んでいます。


えーどこ!?



??


あーいました!いました!


こっちにも!


カッコイイ感じと言うか、イカツクなりがちな迷彩柄がpoemにかかるとこんな遊び心のあるものになるんですねっ。

Men'sフリーサイズ 全6色¥2,520-

Ladies'フリーサイズ 全6色¥2,205-

違いはリブの長さと、レングスです。丈の長さが7cm違います。


いやーこちら買いですね。

・・・ちなみに僕も今日買いました。


これでpoemは・・・4足目!今日も履いています♪


ブランドもののソックスはおそらく15足〜20足以上持っていますが、気持ちの良さと軽さ、発色にしても一番履いているのはpoemです。

本当に良い!!

是非おなたの足でもご体感を・・。大切なあの方のプレゼントにも・・。


本日、新作と同時にオンラインストアにアップ致しましたので、是非ご覧下さいませ。

<オンラインストア>

<poem by rabbit>


皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 宮下