NEWS

2012年2月28日火曜日

色々と入荷致しました

こんばんは。

コンビニ弁当の宮下です。

最近、残業が長引くのと時間がもったいないのを理由にコンビニ利用率が半端ないです。

コンビニの便利さには頭があがりません。


ん〜1年前は1人でもこんなに大変じゃなかったのになぁ・・・。


さて、1日つぶやき的なBLOGを書いただけで溜まってしまう入荷情報。

今日も画像を中心にお届け!!


まずは、『FUGAHUM』




春夏では出されていなかったBIGパーカーが最終章にあたってリリース!

存在感抜群&フード裏はスペース柄。

春夏はこれくらいぶっ飛びたいですね。



それから、
人気の高い『CHRISTIAN DADA』




おすすめのキリストジャガードパーカー!



硫化染めとダメージ加工の入ったレイヤードTシャツ。

どちらもユニセックスで着用可能です。

Men'sだけじゃもったいないです。


それからそれから、
今シーズンからついに取り扱いスタートの『runurunu(ルヌルヌ)』




ずっと展示会で拝見しておりましたが、ようやくスタート。

以前までのコアな雰囲気は残しつつ、リアルクローズなデザイン。

今回、柄が初めて入った事で「おもちゃ箱」のような感じ。

見た目通りとにかく最高のパンツ!!

これからトップスも2型入荷致します。

個人的には超きれいなシャツやジャケットであからさまに外していただきたいです♪


まだまだ続きます。

『is-ness』も本日入荷!


ガーゼのような生地感と実は裏がチェックという愛らしいデザインのシャツ。

サイズはやや大きめ。

ラフにリラックスして着ていただけます。


それから小物で、
『A'N'D』





当店で扱っていたブラックのヒールBAGが売れてしまってから「実は狙っていた・・」という女性の声が絶えません(本当に)

こちらの3wayで使えるヒールBAGも素敵です!!

シーンを選ばないデザインはかなり使えます。



ヴィンテージのシルクスカーフをフードにしたフードチェーンネックレス。

ゴージャスなんだけれどフードっていうちょっと「外れた」デザイン。

ユニセックスアイテム。

夏にいいですねーサングラスかけて。


アクセサリーも豊富に。

取り扱いスタートした『House of Harlow 1960』




ご存知の方も多いと思います。

僕もずっと展示会で拝見しておりましたが、とくに今回素敵でした。

スタッズだらけ(笑)

でも決してイカツイだけでなく、どこかセクシー。

プライスもgoodでユニセックスアイテム。サイズも豊富です。


いやー紹介するだけで一苦労・・。

本日も少しずつ<オンラインストア>にアップ致しますので是非ご覧下さいませ。

<NEW ARRAIVAL>

明日は・・・・月末!!!!??????

嫌ーーーーーーーーーーーやることだらけーーーーーーーーーーーー!!!

きぃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

uruudoshiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


Seltie 宮下