NEWS

2012年2月3日金曜日

いろいろと入荷してます!!

1周年のことやら、2月1日は東京出張(ついにあの展示会に行けて感動&来シーズンからお楽しみに♪)だったり、その発注業務だったりで、もう大変でございました・・。

しかし、1日経ってしまえば日常に戻る訳でこうしてBLOGを普通に書けるわけです。

僕はどうやらBLOGがお好きなようで、どんなに疲れていても、時間がある限り1〜2時間使って書いています。長い時は2時間以上かけます・・。

・・・とても楽しいからです。(ぽっ・・)

今やどのSHOPでもBLOGなんて当たり前に書いている訳で、それを普通に書いていても本当にどーでもよく、とくに服屋は服の入荷情報書いての繰り返しによる義務的作業になるのがたまらなく嫌です。

くだらないことや、なんでもないことの方が実は大切な気がします。。。僕はですが。

しかーし、そんなことは言ってられません!入荷が盛り沢山!!
(そう、明日から土日ですので是非おいでやす的なことです笑)

昨日、今日とで入荷が多数ございました。

まずは今シーズンよりお取り扱いを始めるFAIR GROUND(フェアーグラウンド)





ご存知の方も多いブランドさんですが、今シーズンより「ALICE MCCALL/アリス マッコール」Creative Directorに就任。

僕は男ですが、アリスの色使いや雰囲気が大好きで、これを聞いたとき飛びついてこの度取り扱いを始めました。

なんと言っても大胆な色使いとシルエット、プライスも魅力的です。

んー素敵です!!!・・・これは確実に売れます。




それから、『FUGAHUM』『EVIL TWIN』の新作も


『dissteady own philosophy』

『XAMPAGNE』から、より世界に向けブランド名が変わった

『XPARTYS(エクスパティーズ)』


『FUGAHUM』のMen'sオススメアイテムも!


全て特注で制作していただいた『BALMUNG』
(今回ほとんどが別注です。。。すごいわがままっぷり)




雑誌の影響もあり、ここ数日爆発的に売れている『ncLA』のネイルラップは残りわずか。

次回の入荷は最短でも3月末(新作含め)となりますので、今が買いです!


この価格で2シート(指44本分)は本当にお買い得。簡単かつなによりも可愛い♪


ブランド別にきちんとお伝えしたいのですが、本日は入荷しているアイテムをオンラインストアにアップすることを優先してまいります!

是非ご覧下さいませ。


(昨日残業後深夜3時過ぎに帰宅しケーキを食べる。今日も昼にケーキ食べる。
今日の夜はケーキをワンホールいただく予定・・・ふぁー仕事がんばれそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


Seltie 宮下