NEWS

2012年2月21日火曜日

追い込みと追われる身

昨日のヘアショーは関係者の皆様、大変お疲れさまでした。


ここ数日本当に追われっぱなしです。

自分自身を追い込むのは好きです。
追い込んで自分に喝を入れるのは自分の意識が更に高まります。

しかし、追われるのは自分の息が詰まりストレスとなります。

明日は東京出張。

東京という街は僕にとってせわしない街、急がしい街ということもあり大変息苦しいですが、なんだか新しい発見がありそうで久々にワクワクしています。


ところどころで不景気不景気という話を耳にしますが、正直「不景気」と言った所で時代は変わらず何の解決にもなりません。

不景気なんてものは当たり前。

でも景気の良いところだって普通にあるわけで、どうやったら現状より良くなるのか、それを日々考えてた方がまだ有益かなと思います。

当店も規模が小さくまだまだです。本当に。

だからこそどうしたら良いか、良くなっていくか、考えています。


んーやっぱりそろそろもう1人女性のスタッフ募集しようかな・・・。


本日もオンラインストアに商品をアップしております。

是非ご覧下さいませ。



もう2月も終わりがけ・・あー早っ。恐い恐い。。。

(まったくもって身のないBLOGだこと(笑))


Seltie 宮下