NEWS

2012年2月29日水曜日

『Design Complicity』&『CZEREMONY』入荷♪

今日も入荷でーす!

まずは、大阪を拠点に活動している『CZEREMONY(セレモニー)』


今シーズン素晴らしく素敵でした。

今日は切替のシャツジャケットとサルエルイージーパンツ。

パンツの生地は・・・・なんと!!

和紙!!!!!!!!


和紙だけど水に溶けなーい。

難しい素材を染めてパンツに仕立てた最強パンツ。

セレモニーはお値段もお手頃。

本当、大好きなレーベルです。


それから、『Design Complicity』

まずは発売前から話題騒然の<木漏れ日傘>



あーすんごい可愛い♪♪

天気の良い日に使用するのが理想ですが、雨の日もOK。

あいにくの天気でも気分は晴れ!



WOODパネルのワンピースと、トップスも!


最後は・・・

ジャジャーン!!!!!!!!



WOOD FANEL シャツ。

お取り扱い初シーズンで、早速のスペシャルオーダー!!

既存は普通の衿でしたが、『Design Complicity』を代表するBlankシャツのディティールを
プラス。

そうです。良いデザインに良いデザインを。

まさにスペシャル。

完全なる僕のわがままを聞いて下さったデザイナー小暮さん・・・本当にありがとうございました。



タグもにやにや。

店頭溢れております(笑)

皆様のご来店、お待ちしております!!


それにしてもすごい雪。。。
足下悪い中、お越し下さっている皆様、本当にありがとうございます(泣)



Seltie 宮下