NEWS

2012年2月13日月曜日

bodysong.12S/Sスタート!と新規ブランド紹介!

本日、『bodysong.(ボディソング)』のアイテムが入荷致しました!

今シーズンより、コモンスリーブ(詳しくはこちらより→COMMON SLEEVE)に参加したbodysong.。

全11ブランドのコモンスリーブアイテムとの袖の交換が楽しめます。

そんでもってbodysong.の第一便は、コモンスリーブアイテム。

しかも早速Seltie別注色となります!!


common sweat (別注色)  ¥31,500-(税込)




通常、真っ赤のスウェットを淡いグレーカラーへと変えていただきました。

袖もグレーとなりますので、より他のブランドさんのアイテムとの相性が良くなると同時に、グレーにマルチボーダーが映えるアイテムに。。

今シーズンのコモンスリーブからサイズ展開がございます。

SサイズとMサイズがあり、こちらの袖はMサイズのみとなります。

もちろんそのままでもインパクトのあるアイテムですが、友達と袖を交換したりしても楽しいですね♪

違う県のまったく知らない方達が袖を交換して仲良くなるという場があってもいいなぁと思います。。。んーブランドが繋がるならお客様も繋がっていきたい。そう思います。

本日オンラインストアにアップ致します。

<bodysong.>


さて、それから来週末くらいに新しく入荷するブランドのご紹介。


『BANZAI(バンザイ)』

デザイナー:YORUKO BANZAI(よるこ・ばんざい)
大学在学中よりコンテンポラリーサーカス団に所属。脚本、振付を担当し自身も演者として出演。同時期より衣装制作を開始。
東京に拠点を移し、創作プロジェクト『BANZAI』を始動。
BANZAIプロジェクトと並行しFLASH & ROXI 名義でDJとしても活動中。
モットーは X+O=(笑)

よるこさんのことは以前から知っておりましたが、なかなか縁がなく時が経ち、、、、

去年バーバルさんがお越しになり、やらせていただいた
ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR LIMITED 1DAY SHOPのときにAMBUSHのアクセサリーとかを仕入れたのですが、そこに一際目立つ大きな虎さんがありました。

それがよるこさんの服を初めて拝見したときであり、驚愕したわけです。
(今でもあれを見た時のワクワク感は覚えています)

そう、これです↓


これはバーバルさんのときには売る事出来ないなぁとそのときは思ってしまい断念。。

今でも個人的に欲しすぎて堪らないアイテムです。(今度お願いしたい・・・・。)


それから頭の中でモヤモヤしており、次の展示会時は伺おうと思ってた矢先っ!!

1人のお客様を通して色々なことがあり(かなり長くなりそうなので・・)、
やっと繋がりました。繋げていただきました。

そんなわけで、トートBAGが入荷致します!!




泣ける程可愛いデザイン。

タッセルのカラーはアソートになります。

お値段も泣けますが、それは入荷時に。。

とくに女性にオススメです!

今から入荷が楽しみです。この楽しみで白米2杯は余裕です。

是非お楽しみに〜♪♪

・・・・・

昨日のBLOGの続きですが、先程電話がかかってきました。

そう、「表示圏外」

まず喜び、そして気合いを入れて出る。

普通になんとかお話しを聞く。何をおっしゃっているかはだいたいわかる。

しかし・・言葉が出てこない。

「行く事は出来ない」

それすら全然出てこない。焦るばかり。

途中で僕の名前を伝え、自己紹介をしたのですが、もしかするとその自己紹介は完全にまったく関係のないとこで言っていた気が今します。

「なんとかなんとか??」

「私は宮下 慎司です。」

・・・・

ちょっとかっこ良すぎたかしら。

最後はすごく愛想の良い少しシャイな声で「BYE BYE」と言われました。

本当ソーリー。


Seltie 宮下