NEWS

2013年5月19日日曜日

1,000,000ページビュー達成プレゼント当選者11名発表!!

2013年の5月2日にこちらのBLOGのページビューが1,000,000ページビューを達成し、それを記念してのプレゼント企画。

詳細はこちら



まずご応募下さった皆様、誠にありがとうございました。

1週間の応募期間を経て、週末となった昨日と本日でスタッフ3名による厳選なる抽選を行わせていただきました。


応募総数:95

応募下さった方のお住まい地域(順不同):19都道府県
北海道・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・新潟県・長野県・富山県・福井県・静岡県・愛知県・滋賀県・京都府・大阪府・愛媛県・徳島県・鹿児島県



当店の力を無さを改めて知ったとともにもっともっと頑張らなくてはいけない、もっともっと上に行く必要があると痛感致しました。

それでも多くの方にBLOGをご覧いただけていること、こうして応援して下さる方がいらっしゃることに心から御礼申し上げます。誠にありがとうございます。




・・・・・・・・・・・・・・・




それでは抽選結果の発表です。

(もちろん一切の不正が無い様に致しましたが、なぜだか松本市にお住まいのよくお越し下さる方や日頃より多くの通販をして下さる方が当たっておりました・・・不思議過ぎます。スタッフ一同驚愕。ガリレオの福山 雅治さんになんでそういう結果になるのか説明していただきたいです。)




計11名様 総額130,000円分




まずは1等



<Seltie お買い物商品券30000円×1名様>


神奈川県 Y.O 様



おめでとうございます!!!!!!!!!









続きまして、

<Seltie お買い物商品券10000円×10名様>
(順不同)


長野県 T.W 様


長野県 Y.F 様


静岡県 K.Y&Y.Y 様


群馬県 T.N 様


長野県 H.H 様


長野県 K.K 様


愛媛県 Y.M 様


大阪府 M.O 様


長野県 N.M 様


鹿児島県 T.O 様



おめでとうございます!!!!!!!




上記の皆様には、Seltieの店頭及び通販でご使用いただける商品券をプレゼント致します。

ご記入いただきましたご住所宛てに5月26日(日)までに発送させていただきます。


尚、こちらの商品券をご使用にあたってのご注意事項に関しましては同封されます用紙をご覧下さいませ。






最後に、

いつもご覧いただいている皆様が少しでも楽しんでいただけるよう考えた、小さなセレクトショップではなかなかないであろう企画でしたが今回やらせていただき本当に良かったです。

多くの皆様からのメッセージで、勇気や元気をいただきました。

その御礼をお一人お一人にさせていただきたいくらいです。。。

この企画は全部自腹の為(笑)、最初で最後なんて言っておりましたが、次回もやります!


絶対にやります!!


大赤字?


構いません!


次回は2,000,000ページビュー達成したらなのか、3周年でやるのか、5周年でやるのか全然分かりませんが、更にプレゼント内容を豪華にしてやらせていただきます。


1等、ドラム式洗濯機!

とか、

60V型テレビ!

とか、

アンティークの3人掛けソファ

とか、、、、

・・・これは完全に迷惑となりますのでやっぱり嘘です。

内容はその時の雰囲気で決めさせていただきます!



今後ともSeltieを、Seltie blogをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

長きにわたりお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。




PS、今回の企画でTwitter・Facebookにご登録が無い方にお願いをしました、ご質問(Q:"日本"と聞いて連想する"物"はなんですか?)の答えで2番目に多かったのが、日の丸・着物・侍・お寿司、でした。

(・・・オチはありません)



Seltie 宮下