NEWS

2013年5月12日日曜日

GWも終わり。

こんばんは、宮腰です。
久しぶりにブログを書かせていただきます。笑

みなさんGWはいかがだったでしょうか。
seltieのお客様には10連休の方も多く(うらやましい。。。)
連休を利用して帰省された方やご旅行に行かれた方が多くいらっしゃいました。


僕も先日お休みをいただきまして、栃木に旅行に行ってまいりました。

目的は日光東照宮。



うーん。
写真を撮るのがへたくそです。。。

それはさておき。
日光東照宮といえばこちら。



見ざる、言わざる、聞かざるの三猿。

写真をじっくり見ていると僕に似ているような。。。

友人に顔が猿みたいと言われた事を思い出します。。。



その後は境内にある叶え杉へ。


この杉に向かって願い事をすると、願いが叶うという縁起の良い杉。
素敵すぎます。

僕もいくつか願い事をしてきました。
まだ一つも叶ってはいませんが、僕の努力不足でしょう。。。
けっして杉のせいではありません。


敷地はそこまで広くないのですが軽く3時間は滞在しました。
旅行に行った人に良いと話は聞いていましたが実際行ってみると本当に良い。

旅行の本やTVでその場所を知る事は出来ますが、その場所の良さは行ってみないとやっぱりわからないです。

行ってみたい場所が見つかったらなんとしてでも時間を作ってその場所に行く。
これだけは何歳になっても続けていきたいなと思います。

(とくに落ちはありません笑)


ちなみに、こちら1,000,000ページビューthanksプレゼント。

本日5月12日が締め切り日です!!(5月12日消印有効です)

本日もハガキが届きました。本当にありがとうございます!!

当選者は後日blogにて発表となりますのでお楽しみに☆

明日の朝、レターボックスがいっぱいになってたらいいなぁ。




seltie 宮腰