NEWS

2013年5月8日水曜日

オンラインストア更新しております&POTTO CAPの売れ行き

なんだかわからないけど昨日から無性にカレーが食べたいです。

昨日の夜食べたのですが、今も食べたい。カレーパンでもいい。

スパイスが僕を呼んでいるのかもしれません。

ナマスカ。




さて、昨日入荷致しました新作アイテムを早速アップ致しました。

着用画像の掲載のなかったものも更新しております。






それから、最近サングラスが欲しいとの声も増えてまいりました。

カレンウォーカーのサングラスの着用画像も掲載致しました。

男女問わずかけやすくてオススメです☆









5月4日より販売させていただいた『POTTO』のEvery day CAPですが・・・・




大変な好評をいただきまして20個あったものも残り9個となりました。

今回は女性の皆様にも購入していただけているのでとっても嬉しいです。

まだ柄物が多数残っているので、是非一度お試しを。



明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 宮下



※1,000,000ページビューthanksプレゼント!!!!!5月12日まで。

皆様のご応募お待ちしております。→ 詳細はこちらから


ハガキ少しずつ到着しております。ありがとうございます!!!!!!!