NEWS

2013年5月11日土曜日

通販限定アウトレットSALE開催中&明日が締め切りです!!

昨日より通販限定のアウトレットSALEを行っております。

詳しくはこちら


沢山のご注文、誠にありがとうございました!!

2点で4,000円等の意味不明な数字もたたき出しておりますが、3日間期間限定の12日(日)21:00までとなっております。

是非ご利用下さいませ。







そして、多くの反響をいただいております異例のプレゼント企画。

詳しくはこちら

なんと、現在までに届きましたハガキの数、




















































さんじゅーまい。













!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




予想は100枚〜200枚。ぴゃくまい。にぴゃくまい。
Twitterのリツイート数やFacebookの いいね 数から算出。








目標は3000枚。さんじぇんまい。











今、30枚。さんびゅーまい。








!!!!!!!!!!!!



NO!!!!!!!!!!!!!








うちの店はいっつも驚かせてくれるなぁ。




・・・・。













10,000円の当選確率は30%。




どんな確率やねん!










ゆきちさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!










いちようさーーーーーん、いちようさーーーーーーーーーん!!!!!!








ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん、ひでよさん!!!!!!!







10000円稼ぐのって大変なんどす、社会の皆様。




でも、当店の力がないだけなんです。




















悪いのは













ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!!!!!!






ゆきちさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!




じゃ、










なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!









よ。

















正気になりましたところで、
本日11日(土)・明日12日(日)中にポストで送っていただければ消印有効ですので是非お送り下さいませ。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下