NEWS

2013年5月28日火曜日

おみやげ


こんばんは宮腰です。




いや、最近思ったんです。
こういう電話見なくなりましたよね。
僕のおじいちゃんの家はこんな電話を使ってたんです。



しかし、この前久しぶりに遊びに行ったら電話が


こんな感じのいい電話になってたんです。。。

あんなに新しい物はわからねぇとか言ってたくせに。。。
これが時代ってやつなのかい。


さて、そんな話はさておき先日5月23日は横浜へ行ってまいりました!

目的はこちら。


でん。
そう横浜アリーナです。

中はこんな感じ。



人だらけ。。。(写真見にくくてすみません。。。)
この日は好きなバンドのライブがあったんです!
人混みは苦手ですが楽しむことができました。

めでたしめでたし。






































あ、あれ。。。








































Seltieにお土産を買うの完全に忘れてた。。。

いつもお二人は買ってきてくれるのに。。。



でもライブに夢中でお二人に買っていくお土産なんて完全に忘れてました〜(実話) なんて言えるわけないじゃないですか。



そこで思いついてしまいました。

自宅近くのスーパーのお力を借りてしまおう。

ここならあたかも横浜で買ってきたようなお土産が買えるはず。

我ながら素晴らしい作戦。

店内を探す事30分。














































な、ない。。。
横浜で買ってきた様に見えるお土産がどこにもない。。。

よしこうなったら店員さんに聞くという最終手段。
もしかしたら見落としているだけかもしれない。

僕「すみませ〜ん。横浜で買った様に見えるお土産とかありますかね?」
店員さん「はい? そういったものはありませんが。」

、、、そりゃそうだ。


あきらめて自分用に缶ビールを買って帰りましたとさ。

二人には明日ちゃんと謝ろう。。。

次こそはきちんと買ってきますからね!



P.S おじいちゃんから電話がきて「新しい電話にしたらお前の声が良く聞こえるようになって良かった」と。うんうん。それならいいんだよ。



Seltie 宮腰