NEWS

2013年5月29日水曜日

5/29 BLOG No.3『Ka na ta』球体パンツ入荷!!

本日最後のBLOGは『Ka na ta』のアイテム。


球体パンツ ¥37,800-(税込)


『Ka na ta』好きの方が口を揃えておっしゃるのが、球体パンツはヤバい。

それは何度となく聞いていたし、その存在があるのも知っていました。

だけれど僕はその品を見た事も無ければ、触れたこともない。


だけれど、球体パンツってなんやねんって調べて、他のお店様のサイトで見て口合わせたように球体パンツってヤバいねって言うのはあまりスマートじゃありません。


先日たまたまデザイナーの加藤さんがお店に来て下さったのでその際に、見てみたいってことで1点入荷致しました。



垂れた紐はサスペンダーのように肩にかけられるようになっています。


そのサスペンダーの穴に通っているのがゴム紐で、
絞ればギャザーが寄ってシルエットが変わります。



足の出る所(裾幅)も大きく、空気を取り込むような形。

ウエストは大きく、調節ベルトとベルトループも付いております。



サイズ表記はXM。ユニセックスで着用していただけます。


作りが本当にユニークで、「これが噂の球体パンツか〜」と実物を見れてウキウキです。


加藤さんありがとうございます。


ちなみに、ウール100%のスーツ地で年中を通して着用していただけます。



こちらも近日中にオンラインストアにアップさせていただきます。





すぐに売れちゃいそう・・・。




今日に限ってなんでBLOGを3つに分けたかと言うと、
どれも反響がありそうだった為ずらーと書いてしまうとその大切な部分が薄れそうに思ったからです。

入荷も落ち着いてきたのも理由です。今度からこうやって1つ1つのアイテムをじっくりご紹介しなきゃとは思っています。。。


だけれど、毎日BLOG3個とか5個更新!ってのはどうかと思うなぁ。。

まぁこういうのもたまには!



Seltie 宮下