NEWS

2013年5月6日月曜日

木下さん、上原さんありがとうございます!!

立て続けにSHOPの方々が当店をご紹介して下さいました。

誠にありがとうございます。



まずは先日お店にお越し下さった名古屋大須のfro・nowhere(フロノウェア)様 スタッフの木下さん。


素敵な写真とともに多くのお褒めのお言葉を下さり嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

是非ご覧下さいませ。



僕が以前に書かせていただいたblog






それから、

同じく愛知県名古屋市のSache(サシェ)様 オーナー上原さん。


ちょうどSacheさんに行かれた松本のお客様から聞きましてblogを拝見し、笑わせていただきました。

もはや内容が・・・・・

是非ご覧下さいませ。





僕は大変恐縮ながらまだSacheさんには行けておりませんが、今年中には再度名古屋リベンジを試みようと思っています。

その際には嫌がらせのように"イナゴの甘露煮"絶対に持ってこー♡

鳥原さん喜んでくださるかなぁ。。。


・・・・あっ失礼・・・上原さんだった。






話は変わりまして、私の次回の全国SHOP巡りは・・・・






yes,

群馬県!!


温泉と、サファリパークも行きたいなぁ〜。

楽しみだなぁ。。



Seltie 宮下




※1,000,000ページビューthanksプレゼント!!!!!5月12日まで。

皆様のご応募お待ちしております。→ 詳細はこちらから