NEWS

2013年5月9日木曜日

プレゼントに関しまして、、、

5月5日に発表させていただきました、1,000,000ページビュー達成thanksプレゼント。

詳しくはこちらより


大変有り難い事に反響をいただいております。

Twitterでは100リツートを超え、Facebookの いいね も以前に比べ多くなりました。

ハガキも少しずつ到着しております。



ただ・・・・このままいくと100枚〜150枚くらいなのかなぁと。

もちろん嬉しいです、嬉し過ぎるのですが、、、

当店の力って本当に微力だなーと感じております。当選確率10%って結構ですよね。





ちなみに目標は3000枚!!(笑)

えっ・・・・本気です。

当選確率はぐっと下がってしまいお客様には申し訳ないですし、たぶん1,000,000円くらい使わないとこの数には及ばないような気もしますが夢や目標は大きく!

・・・・1,000,000円。。プレゼントの前に店なくなる。




僕はいつでも可能性を信じています。

そんなの無理、絶対にダメ、決まっている、そんな言葉が逆に大好きです。

やってみなけりゃわかんない。

やってダメでもまだ可能性は無限に広がっている。

と信じて疑いませんが、力のなさを証明されるとやっぱり凹みます。。





ちなみに、

Twitter・Facebookにご登録がない方:

以下のご質問にお答え下さいませ。
Q:"日本"と聞いて連想する"物"はなんですか?


A:           



っという質問でございますが、これはネタやなんとなくではなく、2号店へのヒントをいただこうと思っております。

本日届きましたお手紙にはこちらの答えが記入されたものもあり、大変勉強になりました。(人それぞれまったく異なる為、すっごく興味深いです)

本当に感謝でございます。


ちなみにこれからの"法人(会社)名"、次回"2号店"のコンセプト及びSHOP名も全部頭の中で決まっております。

実は。。

現実にするにはあと何日寝ればいいのかわかりませんが、こつこつやっていこうと思います。




ご興味がある方は上記のこちら、是非ご応募下さいませ!!

引き続き宜しくお願い申し上げます。



PS、応募数がある一定に達した場合、プレゼント当選者数を増やします。

サプラーイズ。

楽しくなくっちゃテレビじゃない!

テレビじゃない!

これBLOG!


Seltie 宮下