NEWS

2013年5月7日火曜日

BALMUNG,runurunu,FUGAHUM,dissteady 入荷!!

GWも終わり、極普通の営業となりました本日。

GWはおかげ様で非常に忙しく、1ヶ月くらい休んでいない為、体きついなぁ〜・・なんて思っていたらあっという間に終わってしまい、次回の秋冬の商品のカタログをお客様と見ている時に「あっまたあの寒くて長い冬がくるのか・・・・」と考えたらちょっと寂しくなりました。

月日の流れは早いですねー。。。



さて、暖かくなってきまして本格的に春夏物が着ることが出来る時期になってまいりました。

素敵な商品が入荷してきましたのでざっとご紹介。


まずは『BALMUNG』


Seltie別注プリントBIG Tシャツ ¥11,550-(税込)



Seltieでは定番でもある、ネック、裾、袖は切りっぱなし仕様からリブ仕様に別注。
バックには三角形のシルバーのメタリック素材(合皮)を付けていただきました。
バックスタイルも現行モデルにない仕様になっております。


当店ではリブ仕様が定番となっており、それ以外は入荷したことがありません。

今回の仕上がりも素敵です。


別色もございます。





Seltie別注プリントBIG Tシャツ ¥12,600-(税込)



毎回完売するのが早いので是非お早めに。



久々に入荷の『runurunu』



Seltie別注 Puzzub パーカー ¥37,800-(税込)




元々プルオーバーのスウェットだったものをZIPを付けていただきパーカー仕様にしていただきました。

どんだけ別注好きだよってくらい別注していますが、こういう性分でして。

すいません。。。

デザイン&シルエットもややオーバーサイズで素敵です。

是非ご試着を!



『FUGAHUM』



ドレープDress ¥29,400-(税込)





中央のサークルがまるでブラックホールの様になったデザインのワンピース。

中央の素材は羽根のような風合いの生地。
これが本当にスゴい。織りでこんな加工が出来るんですね。

シンプルながら主張のあるワンピースです。




最後は当店にて爆発的人気のブランド

dissteady own philosophy』




Tシャツとワンピースが1点のみ再入荷致しました。


また、新作も登場。





本日早速オンラインストアに更新致します。




明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 宮下





※1,000,000ページビューthanksプレゼント!!!!!5月12日まで。

皆様のご応募お待ちしております。→ 詳細はこちらから