NEWS

2014年2月2日日曜日

'14S/S立ち上がり&明日より・・・

昨日のBLOGでお伝えしました通り、本日が'14S/Sの立ち上がりでございました。

朝から沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました。

久々の営業はとても楽しく、ご来店下さいました皆様には大変感謝でございます。




夕方頃には、『POTTO』デザイナーの山本 哲也 氏もご来店下さいました。



POTTOは「自由であること、心地よく暮らせること、DIYであること」がコンセプトでありますが、それを制作されている山本さん自身の生き方こそがまさにこのコンセプトなのかもしれないと感じました。

実はきちんと直接お話するのは今回が初めてだったのですがやはり実際にお会いしても本当に素敵な方でした。

12月のEverydayCAPは現在種類(日付け(1点もの))も豊富ですので是非お試し下さいませ。

(毎回オンラインストアに掲載後、一気になくなります・・)


PS、山本さんへ。頂戴したお品はこれから大切に大切に使わせていただきます。本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました。。。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




nekomotion』× Seltie
第4弾
 相応しい肉自論展



こちらも多くの方にご覧いただいており、早速ご購入もいただいております。

誠にありがとうございます。


明日は作家であるnekomotion氏が当店にご在廊される予定です。

是非直接ご覧いただき、お話もされてみてはいかがでしょうか。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



そして、明日

2月2日(日)


Seltie 

3rd anniversary






×







『ANREALAGE』
Seltie 3周年記念Tシャツ











3周年のプリントは、過去、今、未来、の混在。

過去の1年、2年、は歩んだ軌跡として、生地に染込むように水性の染み込みプリントを。
今の3年は、その軌跡の上に乗るように、生地の上にのる油性のラバープリントを。
この先の4年は、まだ何にも染められていない、無地の白で表現。

4年は今までの1 2 3 に比べて、まだ小さなサイズですが、
やがてその小ささは大きな未来となるよう願いを込めています。












¥14,700- (14,000)

25枚限定
(タグにNo.001〜025まで記載されております。1つ1つタグまで制作されております。)





<「Seltie = わがまま」であることを体現するボディー>


1





2







3







2月2日(日) 11:00〜
店頭にて発売





オンラインストア
2月3日(月)より発売開始
(シリアルナンバーもお選びいただけます)







僕がお店をOPENする時、当時働いていたお店から独立するにあたって、どうしても持っていきたいブランドがありました。



それが『ANREALAGE』



今から3年以上前、
独立する経緯を話し、まだ当時出来てもいないお店で取り扱わせていただきたいとお願いをし、すぐに承諾して下さった森永さん。

その時の森永さんの声や表情は今でも忘れる事は出来ません。




この3周年記念Tシャツは納期のギリギリまで考えて下さり、本日ようやく到着致しました。

弊店のコンセプトや「3」をとことんまで突き詰めてくださった結果、

『ANREALAGE』の'14S/Sシーズンと『Seltie』の3周年の両者の想いを十二分に汲み取った素晴らしいTシャツが仕上がりました。

森永さんには何から何まで本当に感謝でございます。


3年前も、今この時も。





皆様とともに大きな「4」という数字に向かって歩んでまいりたいと思います。


3周年、誠にありがとうございます。


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下