NEWS

2014年2月17日月曜日

rooms28に出展致します。

2013年7月('13A/W)より『dissteady own philosophy』の営業及び在庫管理等のセールスを当店にて受け持ち、早いもので半年以上が経ちました。

セールスを行うと決めた目的と意図はこちら




普段はオーダーした商品の入荷を待つのがお店ですが、
入荷した商品を他店舗様へ発送をしたり、請求書を発行したり、日々の業務に今までやったこともないことをプラスするのは想像以上に大変です。

しかしそれ以上にとても勉強になっております。

弊店が介入した成果が出ているとはまったく言えない状況でございますが、少しずつ良い方向へ進んでいる実感はございます。



そして、
明日2月18日(火)〜20(木)


半年に一度、国立代々木競技場体育館で行われる「rooms」『dissteady own philosophy』が初出展致します。



私も3日間会場におります。

半年に一度必ず足を運んでいる「rooms」に出展側で出るとは思わなかったですし、全てが初めての為、相当バタバタでの出展決定でした。



ようやく落ち着いたと思ったら、この大雪。。。

長野県松本市から新宿(東京)に向かう電車、高速バスともに現在も全て運休。


明日次第ですが、明日も運休となると、
松本市から長野市へ特急電車、長野市から東京へ新幹線、東京から新宿(原宿)という手段しかありません。(手段があるだけ救いですが・・)


明日から20日くらいにかけてまた雪が降るとのことなので、東京に行っても帰って来れるか心配です。。。22日には茨城県に行く予定もありますし。




今まで起こらなかったことが十数年ぶりに起きたり、観測史上初めて起こる時代。

物流もストップし、昨日まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなる恐怖。




でもどうなるか分からない未来を心配することよりも、今を全力で一生懸命生きていく事のほうが大切ですし、僕なんかにはそれしか出来ません。

明日からのroomsへの出展を張り切って頑張ってこようと思います。


もしroomsにお出掛けになられる方(バイヤーの方、学生の方等)がいましたら是非お立ち寄り下さいませ。


G-34というブースです。



そして山梨県も含め、1日も早い復旧(復興)をお祈り申し上げます。


(甲府の『ilk』さん無事で良かったです。。。)



Seltie 宮下