NEWS

2014年2月11日火曜日

『POTTO』師走(12月) Everydayキャップをオンラインストアに掲載致しました!

「自由であること、心地よく暮らせること、DIYであること」をコンセプトに、すべてデザイナーの山本 哲也 氏自らが手作業にて制作しているブランド『POTTO(ポト)』


そのPOTTO定番であるキャップに、"2013年"というテーマを依頼し、実現したEvery Day CAP。

毎日毎日、日記のように1日1個以上の帽子を作り続けています。

2013年の1月1日制作分から入荷し、2〜3ヶ月に1度のペースで1ヶ月分(30個程)オーダーするという形で1年間行ってまいりました。


1個買うともう1個欲しくなるというリピート率も高く、(僕も買ったりいただいたものを含めると7個くらい持ってます・・)大変好評いただいておりました。


そこで今回は最終月12月分(12/1~12/31)の31個が入荷。

店頭でも少しずつ売れており、県外の方からのお問い合わせも多かった為、本日オンラインストアに全て掲載させていただきました。









ずらーっと、なかなか大変でございました。。


クドいようですが、完全リバーシブル仕様。

使用する生地によってまったく違った表情を見せ、同じものが一切存在しない1点ものです。

サイズの調節も可能。
女性にも大変人気で、プレゼント(誕生日の日のものを差し上げたり)にもオススメです。


1点1点の下げ札にデザイナーのイラスト、タグには日付け(シリアル)入り。

思い出を形と記憶にをテーマに、Seltieでは日めくりカレンダーが付属します。



表面だけでなく裏面も是非ご覧いただきたいので、是非クリックして商品詳細をご覧いただけたらと思います。


毎回続々と売れていきますので是非お早めに!


POTTO Everyday CAP


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下