NEWS

2014年2月7日金曜日

3周年記念特別プレゼント&予告

2014年2月2日にSeltieは3周年を迎えました。

今までSeltieを支えて下さり、また皆様とともに3年間を歩ませていただいた事に心より感謝申し上げます。



以前に私が弊店お取り扱いブランドの『RBT』様から頂戴し、自宅で大変愛用しているものを皆様にもお届けしたいと思い、3周年記念として特別に制作していただきましたので皆様にプレゼントさせていただきます。


 『RBT』Seltie 3rd anniversary オリジナル洗濯ネット








生地から用意していただき、特別に制作していただきました。

"洗濯"は服が好きな方でもそうでなくても絶対にする事ですが、洗濯ネットってまったく気を使わない(凝る人がほとんどいない)ものの1つかと思っています。

『RBT』様から半年前〜1年前の展示会の時に同じ仕様のものを頂戴してから、自分自身自宅にて洗濯の度にずっと使っていてなんかすごく楽しい気分になりました。




その時、なんか僕たちのやっていることってそういうことかもなと思いました。

別に服なんて世の中に溢れかえっていて、安価なもののもたくさんあるし、数着の服さえあればずっと生きていける。

だけどそれをしないで、沢山の洋服に囲まれて、沢山お金を使って、自分の生活に彩りをもたせる事は「楽しく生きる」「幸せに生きる」ということだと思います。


「1度きりの人生を楽しく生きる」


洗濯ネット??と思われるかもしれませんが、ほぼ毎日する事(見る事)ですし、そこにも楽しさがあるときとないときでは全く異なることかもと思っています。
(現に僕は使っていて本当に嬉しい気持ちになりました)



皆様の生活に少しでも彩りが生まれる事を願って、Seltie 3周年のプレゼントとさせていただきます。



本当は今までお世話になった方々お一人お一人に差し上げたいところではございますが、特別に制作したこともあり、お値段もお値段ですので(販売するとなると数千円程)、大変恐縮でございますが、以下の方々にお渡しさせていただきます。



税込み価格¥33,333-以上 お買い上げの皆様
(お一人様お一つ限り)


2月8日(土) 00:00〜販売分より
(店頭・通販ともに)


50個程制作していただきましたが、数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承下さいませ。


4年目もスタッフ一同、邁進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


予告



nekomotion』× Seltie
第4弾
 相応しい肉自論展




2月9日(日)
(2・9=肉)

 11:00〜
オンラインストアにて発売開始!!


<セットリスト>
#1 瑞瑞 :SPRING COURT/27.0cm
#2 下肉 :NIKE DUNK HI SB Money Cat/28.0cm
#3 NEU2 :NIKE AIRFORCE1 HI GORE-TEX®/26.5cm
#4 BACON :VANS SK-8 HI /28.5cm
#5 具体 :CONVERSE JACK PURCELL/29.0cm
#6 氾濫 :NIKE AIR PRESTO/M(27.5cm)
#7 溶ける肉: NIKE CHUKKA MOC '99/28.0cm
#8 ふぁんた :adidas FREIZEIT/27.5cm
#9 腐乱の華:AIRWALK PROTOTYPE '00/29.0cm






明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下